HKT48冨吉明日香応援ブログ 明日も明日香の風が吹く

HKT48チームKⅣ冨吉明日香とその仲間達を応援するブログです

†あすかちゃんスケジュール†


★11月18日 AKB48『#好きなんだ』 個別握手会@パシフィコ横浜
☆11月19日 HKT48『バグっていいじゃん』全国握手会@大阪ACTホール
☆11月23日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@幕張メッセ
■11月24日 HKT48 6周年イベント 天神映画祭
■11月25日 HKT48 6周年イベント 「2期生ファンミーティング」&「生バンド歌謡ショー」
■11月26日 HKT48 6周年イベント 「1期生ファンミーティング」&「6周年記念特別公演」
☆12月23日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@大阪ATCホール
☆1月6日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@幕張メッセ
★1月7日 AKB48『11月のアンクレット』個別握手会@幕張メッセ
★2月3日 AKB48『11月のアンクレット』個別握手会@パシフィコ横浜
★2月4日 AKB48『11月のアンクレット』個別握手会@パシフィコ横浜
☆2月17日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@ポートメッセなごや
★3月3日 AKB48『11月のアンクレット』個別握手会@幕張メッセ
★3月11日 AKB48『11月のアンクレット』個別握手会@幕張メッセ
★6月10日 AKB48『11月のアンクレット』個別握手会@インテックス大阪

◆2014年11月

二回公演でしたーあああ!&あすきゃんが女性を泣かす事案発生

11/30ぐぐたす

冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  22:30
 

こんばんわ!冨吉です!




二回公演でしたーあああ!

楽しかった!やっぱ公演さいこう!



ユニットは

お昼がロッカールームボーイ
夜が嵐の夜には

でした( ^ω^ )☆

ありがとうございました!





それでねそれでね

帰ってきたら
お姉ちゃんの友達が
二人泊まりにきてたんだけど

そのお友達が
HKTのこと好きになって
くれたらしくて



挨拶しにいったら
泣いちゃったの!!!(;_;)



めっっっちゃびっくりした(°_°)笑

私なんかに(;_;)(;_;)笑



衣装とかステージの
力がなかったら
ただの田舎から出てきた
高校生なのに(;_;)笑




すごい泣いちゃってるし

それ見てお姉ちゃんもなんか
泣き出すし(←ここ一番謎)



でもそのお友達
すごく可愛かったし嬉しかったので
何かしたかったけど
何も思いつかなかったから

おふたりにそっと
そのへんにあった
クッキーをあげました。←





なんか、、、嬉しいよね。笑

改めてわたし
こういうお仕事させて
いただいてるんだな、って
感じたというか。

実感がわいてきたというか。(三年目)



ありがたいなあ。


みじかにこんな
応援してくれる人がいて

そしてこのお友達さん以外にも
たくさんの方が
応援してくれてる。


すごいことだ。ありがたい!





なんかもっとがんばろー
っておもった。

そんなおはなし。 




カレンダーよろしくううう



あと今日バラエティー48も
よろしくううう

30 - 9

冨吉明日香
いちこめ
11/30 22:30

秋吉優花
いちこめろんじゅーす!!!!!
11/30 22:31

冨吉明日香
カレンダーよろしくです!

11/30 22:36

冨吉明日香
バラエティー48も今日らしい!!!
11/30 22:40 

坂口理子
ずっと思ってたけどさ、
明日香のお姉ちゃんと明日香
めっちゃ似てるよね
ここに名前書きそうになった
似てるよね。
うんめっちゃ似てるよ!、!!!!
12/1 0:05
 



かんりにん:
なにかこっちまで嬉しくなるお話ですね(´∀`)

かんりにんの家にもあすきゃんが突然来ないかなあー
泣いちゃう自信あります!(゚∀゚)←
 

なんと!!!!!!!なんと郵便局でバイトさせていただきました!!!

11/29ぐぐたす

冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  7:02
 


おはよー。( ^ω^ )☀️



昨日夜ちょっと
寝ちゃってたから
案の定寝れないやつ。笑

お仕事がんばるぞーっ


みんな神奈川でのツアー
がんばれーえ!







さあ!昨日のシャカリキ48!!!

見ていただけましたか?( ^ω^ )




なんと!!!!

なんと!!!!!!!



なんと郵便局で
バイトさせていただきました!!!


郵便局とは
思わなかったでしょう~?(すっとぼけ)





はい、例のあの回でございました。笑

もってる、といっていいのかどうなのか、、、笑



やっとみんなに話せる。笑




みんなもニュース見た人は
びっくりしたと思うけど

いきなり気づいたら
報道の方に囲まれてて
ニュースにうつってて、、、

一番びっくりしたの私だからね!!笑






お仕事はすごく大変だった~!!

めずらしくふざけない冨吉を
見ていただけたのでは。笑



がんばったし楽しかった( ^ω^ )しみじみ

見てない方にも是非みてほしい!






でもね、なんだろうね。うん。

冨吉ってさ
なんか、なんていうんだろ。




なにしても冨吉だよね。笑




と、我ながら思いました。笑




初めて着たとは
思えないくらいなぜか
馴染んでる制服写真。 


29 - 8

冨吉明日香
いちこめ
11/29 7:03

冨吉明日香
( ^ω^ )
11/29 7:32




かんりにん:
油断してたら朝投稿きてたでござる(´・∀・`)
まだ見れてないけど、反響は大きかった(?)みたいですね!

さてどうやってみようか←

 

来月からは家にWi-Fiがくる(予定)

11/28ぐぐたす

冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  22:50
 




今日いもらじ編集
してたんですけど

みんな続きのいーちゃん編
もうすこし
待っててね(;_;)(;_;)(;_;)

速度制限で載せられないから(;_;)



来月からは
家にWi-Fiがくる(予定)なので
大丈夫!(と、思う)


(Wi-Fiの頼み方知らない)







今は、「Nのために」みてる!


続きが気になって気になって
しょうがなかったんだ?。

真相がきになる!






あと、映画みたい!!!!

最近めっちゃ映画みたい!!!

どれみたらいいの!!!←



今やってるので
オススメ教えて?^ ^




 


28 - 5

冨吉明日香
^ ^
11/28 22:50

駒田京伽
あーしょい
11/28 22:53

冨吉明日香
シャカリキ48!!!!みてね!!!!
11/28 22:55

冨吉明日香
シャカリキ48!!!!
11/28 22:57 

冨吉明日香
シャカリキ48!!!!みてええ!!!
11/28 23:00

冨吉明日香
怖いのは苦手です(萌えボイス)
11/28 23:02

冨吉明日香
何のバイトするのかな?(すっとぼけ)
11/28 23:08 






かんりにん:
いもラジはお預けかあ(´・ω・`)
まあ自宅にネット固定回線+無線環境が整うようなので、来月からはスムーズにアップ出来そうですね!
 

あすきゃん、体調は大丈夫みたいです

11/27ぐぐたす

冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  22:41
 




なんかいいことないかね( ^ω^ )✌️




楽しいことしたい( ^ω^ )✌️




考える( ^ω^ )✌️








体調もう大丈夫だよ ( ^ω^ )✌️

コメントぜーんぶ
読んだよ( ^ω^ )✌️ありがとね( ^ω^ )✌️






✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️
✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️
✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️
✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️




( ^ω^ )?






27 - 11

冨吉明日香
( ^ω^ )✌️
11/27 22:42

冨吉明日香
( ^ω^ )✌️
11/27 22:48

冨吉明日香
LINEのひとことってさ
どんなん書いたらいいの
11/27 23:12

駒田京伽

11/27 23:21

冨吉明日香
ぴー
11/27 23:26

冨吉明日香
いまのひとことはねー、おしえなーい笑
11/27 23:27

駒田京伽
あすかのひとことねー
11/27 23:29

冨吉明日香
ぴーのひとことはねー
11/27 23:33 





かんりにん:
良くなったとはいえこの時期は体調を崩しやすいのでまだ心配です。
週末からも連続で公演などがあるので完全になおしてほしいですね(´・ω・`)

それはそうとあすかちゃん。環境依存文字を連打するのやめてくれんかのう・・・(´・ω・`)笑
 

久しぶりの公演&お見送り&指令キタル

11/25ぐぐたす

冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  22:53
 


公演ありがとうございましたああ



久しぶりだったからか
めっちゃ気合入ってたし

めっちゃ楽しかったああああ




そして、今日はじめての
お見送りしたよん( ^ω^ )✌️

やっぱりひとりひとりに
感謝を伝えられるのは嬉しい!

見えてたよ!って伝えたいし!




あしたもこうえんだから楽しみ!





今日さアンコールで
めっちゃいろんな人笑ってたの
気づいた人いるかな?笑


あれはね、


詩乃のカチューシャが
どんどん上がってきちゃって

お祭りのはちまき
みたいになってたの!!ww



でも詩乃全然気づいてなくて
普通に踊ってて
その姿がめっちゃ
愛おしかったwww


めっちゃおもしろかった笑
わらったわらった笑



いまからDMMみるひとは
さがしてみて( ^ω^ )笑


あー楽しかったおやすみ^ ^



ラビリンスお願いします(;_;)




25 - 20

岩花詩乃
ひどい(´-`).。oO
みんな探さないで٩( ˙ỏ˙ )۶
11/25 23:25

冨吉明日香
そうめんって炭水化物?
11/25 23:43 

冨吉明日香
そうめん炭水化物かよ!みそこなったぞ!
11/25 23:52






かんりにん:
久しぶりのシアターの女神公演で楽しかったですね\(^o^)/
しのちゃんのカチューシャの変化には気づかなかったなあ。みんな笑ってたのは分かったけど。

そして最後の一文に注目!
冨吉司令官から指令がきましたよ!やるっきゃない!!!!

記事検索
ギャラリー
  • 【アレコレ】2期生ファンミーティングで脳パラ再び!【トミツイ・755】
  • 【アレコレ】2期生ファンミーティングで脳パラ再び!【トミツイ・755】
  • 【アレコレ】2期生ファンミーティングで脳パラ再び!【トミツイ・755】
  • 【アレコレ】2期生ファンミーティングで脳パラ再び!【トミツイ・755】
  • 【アレコレ】2期生ファンミーティングで脳パラ再び!【トミツイ・755】
  • 【アレコレ】2期生ファンミは何するんでしょうねえ?【トミツイ・755】
  • 【アレコレ】2期生ファンミは何するんでしょうねえ?【トミツイ・755】
  • 【アレコレ】2期生ファンミは何するんでしょうねえ?【トミツイ・755】
  • 【ヒトリゴト】深刻なあすかちゃん不足に陥りそう(´・ω・`)【トミツイ・755】
  • 【ヒトリゴト】深刻なあすかちゃん不足に陥りそう(´・ω・`)【トミツイ・755】
  • 【ヒトリゴト】深刻なあすかちゃん不足に陥りそう(´・ω・`)【トミツイ・755】
  • 【ヒトリゴト】深刻なあすかちゃん不足に陥りそう(´・ω・`)【トミツイ・755】
  • 【ヒトリゴト】深刻なあすかちゃん不足に陥りそう(´・ω・`)【トミツイ・755】
  • 【トミツイ】今日はゆうたんとデートですかそうですか
  • 【トミツイ】今日はゆうたんとデートですかそうですか
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Twitterもフォローお願いします!
楽天市場
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ