少し遅れましたが、9/14日曜日の2回公演&おかぱん生誕祭です。

この日はさくら、まどかはいませんでしたが、キャプテンらぶたん、みおたすなど結構豪華なメンバー。
生誕祭の仕事人いーちゃんは残念ながら休演(´・ω・`)

怪我からの復帰、2ヵ月半越しの生誕祭。
その間の想いが溢れかえったのか、ローソクをうまく消せないかんな。
かんな生誕03
かんな生誕02
かんな生誕01

プレゼントはカルシウムセット?で劇場にはなんとも言えない空気が流れていたように感じますがw
画像は、ダンベルー!
かんな生誕04

お手紙はまいちゃん本人が読んでいました。
まいちゃん本人もあすきゃんも聞いているかんなも、皆泣き出しそうな雰囲気。
良い手紙でした。
かんな生誕05

あすきゃんのぐぐたすにもありましたが、2期生同期で同い年。 
レッスン当初から色々な経験をしてきた強い絆を、あすきゃんに限らず周りの2期生からも感じます。
とりあえず怪我をしないことをかんな本人も目標にしていたので、健康第一で頑張ってほしいです。
かんな生誕06



さてこのシアターの女神公演、あすきゃん司会の前半MCも見所ではありますが、パフォーマンス中に高確率でDMMカメラに抜かれる箇所がいくつかあると想います。
※画像は、まなみんに対し「そういうトコがめんどくさいのよ、アナタ!」と言っているシーンw
あすかMC01


個人的な注目カメラ抜かれポイントを2つ紹介したいと思います。
まずは「隕石の確率」よりこの部分。
隕石01
ここ数回は抜かれていませんが、★5点満点で採点すると、★3つくらいの確率。

次の「愛のストリッパー」ではこのシーン。
愛01
初期はややターンが遅れていた感がありましたが、現在は完璧カコイイ!!!(゚∀゚)
ほぼ抜かれているので、★4.5!

その他、「シアターの女神」や「チームKⅣ推し」など個人(少数)の歌割があるところ、出演ユニットはほぼ抜かれていますよね(当たり前かw)

まあ毎回公演を見ていると飽きそうなものですが、毎回連続して見ていることで、今日はココで映った映らないなど細かいことを気にしながら楽しんでおりますw


そして15日月曜にもパジャマドライブ2回公演に出ていますが、視聴が追いついておりません(´・∀・`)
だって土日祝日は仕事なんだもの・・・2回もやるから見るの大変なんだもの・・・(´・ω・`)
まあまた次回以降のエントリーで取り上げたいと思います( ´・Д・)ゞ