HKT48冨吉明日香応援ブログ 明日も明日香の風が吹く

HKT48チームKⅣ冨吉明日香とその仲間達を応援するブログです

†あすかちゃんスケジュール†


†9月20日 冨吉明日香 HAPPY 20th BIRTHDAY!!
●9月22日 HKT48の「ほかみな」@テレ朝チャンネル1 21:00-22:00
■9月29日 最終ベルが鳴る公演 冨吉明日香生誕祭!!!!!
●9月29日 HKT48の「ほかみな」@テレ朝チャンネル1 21:00-22:00
★10月4日 あの頃がいっぱい~AKB48MV集~イベント@蔦谷書店宮崎高千穂通り 18:00~
●10月8日 AKB48選抜総選挙「感謝祭」@幕張メッセ
★10月14日 AKB48『#好きなんだ』 個別握手会@幕張メッセ
★10月15日 AKB48『#好きなんだ』 個別握手会@幕張メッセ
★10月28日 AKB48・SKE48・HKT48 合同全国握手会@ナゴヤドーム
★11月4日 AKB48『#好きなんだ』 個別握手会@パシフィコ横浜
★11月5日 AKB48『#好きなんだ』 個別握手会@パシフィコ横浜
★11月18日 AKB48『#好きなんだ』 個別握手会@パシフィコ横浜
☆11月23日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@幕張メッセ
☆12月23日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@大阪ATCホール
☆1月6日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@幕張メッセ
☆2月17日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@ポートメッセなごや

ぐぐたす

【冨吉明日香】改めまして! ハタチに!!!! なりました〜〜!!!!!

9/21ぐぐたす





冨吉明日香 一般公開 9月21日, 23:16




こんばんは!とみよしです!




改めまして!

ハタチに!!!!


なりました〜〜!!!!!





たくさんのお祝いのメッセージ
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

本当に嬉しくて
幸せなハタチの幕開けでした^ ^



ハタチかぁ。ハタチかぁ〜〜。笑

びっくり。笑



14歳の時に加入し、そして20歳。

振り返れば1日1日がとっても濃くて
たくさんのことがあったけど

毎日毎日が必死であっという間に
過ぎて行きました。



なかでも19歳は
とっても濃かった一年だったなぁ。

みなさんのおかげで
すごく思い出に残る10代最後の1年でした。

総選挙38位に、連続選抜入り。

他にも言い出したらきりがないほど
嬉しいこともたくさんありました。



そのぶん

わたしはみなさんにしてもらって
ばっかりなんじゃないかな

ちゃんと感謝を伝えられているのか
ありがとうの気持ちを届けられているのか

不安になります。



みなさんには本当に
言葉にできないくらい
感謝の気持ちでいっぱいだから。



みなさんがいてくれるから

こうしてHKT48の一員として
20歳を迎えることができました。

この先、さらにこの先へ行ってみたい!
そう思わせてくださいます。




わたしのそばにいつもいてくださり

そして一緒に歩いてくださり

本当にありがとうございます。








これ以上は生誕祭にとっとこうかな?笑




20歳をむかえて大人の仲間入り。

また新たな気持ちで

さらに!頑張っていかなきゃなと
思っています!!!!!!



まだまだわたしは止まらないぞ〜〜!!

これからもわたしと
素敵な景色をたっくさんみましょう^ ^

楽しくなるぞ〜〜!!!!!!


よろしくお願いします^ ^

20170921-1

https://plus.google.com/u/0/108233787438424471919/posts/DoEjkmM4UCT




















かんりにん


こちらこそ素敵な景色を見させてくれてありがとう(´∀`)

もっと先へ一緒に歩いていこうぜぃ!

改めてお誕生日おめでとう!!

 

【冨吉明日香】今日はミュージックステーションウルトラFES!に出演させていただきました〜〜!!!

9/19ぐぐたす





冨吉明日香 一般公開 9月19日, 0:21



こんばんわ!とみよしです!




今日はミュージックステーションウルトラFES!に出演させていただきました〜〜!!!

最高かよ、を披露させていただきましたよ^ ^


楽しかった〜〜〜〜^ ^!!!




久しぶりにこの衣装きれて嬉しかった(°_°)



愛ちゃんのアンダーとして
ミュージックステーションに
初めて出演させていただいた時のことを
すごく思い出しました。嬉しかったなぁ。



次は絶対に自分のポジションででたい!と
その時にすごく思っていたので

こうやって参加できることに感謝でいっぱいです。

当たり前じゃないからね。
これからももっとがんばります^ ^





そして、いよいよ明日は
10代最後の日だ〜〜、、、、(笑)

ここ最近ずっと
ハタチなるハタチなると口癖のように
言っていてすみません、、(笑)

もう少しの辛抱です、、、(笑)



特に何するとかではないけど
そわそわしますねヽ(;▽;)ノ笑

はらをくくりたいと思います(?)



それでは、おやすみなさい^ ^

20170919-1

https://plus.google.com/u/0/108233787438424471919/posts/CAhZCY75KL9
















かんりにん


腹を括っても括らなくても二十歳はやってくる、、まあ仕方ないねw

それにしてもMステ良かったよー(´∀`)


 

【冨吉明日香】今日は美容室へいって 髪色を落ち着かせてきました〜〜!!

9/14ぐぐたす







冨吉明日香 一般公開 9月14日, 0:04




こんばんは!とみよしです!



今日は美容室へいって
髪色を落ち着かせてきました〜〜!!

抜けに抜けちゃって
だいぶ明るくなっちゃってたので

秋らしく少し暗めにできて
前髪も切ってもらえてスッキリ^ ^


あしたの公演がいつもよりさらに
たのしみです(単純)




今日は美容室のあとに

いーちゃんとぴーちゃんと合流して
ぶらぶらお買い物して

いーちゃんから
手作りチョコもらえて


いい一日だった(´-`).。oO(


ちゃんと定期的に外に出よう(´-`).。oO(









明日は公演!!!

二回目のガスホールだ〜〜!!!!
がんばります^ ^


おやすみなさい(´-`).。oO(


20170914-1

https://plus.google.com/u/0/108233787438424471919/posts/QFEXLMgWNfh


















かんりにん


髪色いい感じ♪ てげもぞらしかねえ(*´Д`*)

 

【冨吉明日香】大阪での握手!二日間! ありがとうございました^ ^

9/10ぐぐたす






冨吉明日香 一般公開 9月10日, 23:47





こんばんは!とみよしです!





大阪での握手!二日間!
ありがとうございました^ ^


1日目が #好きなんだ の握手会
2日目が 願いごとの持ち腐れの握手でした^ ^


二日間とも本当にたのしかった〜〜!!
いつものことだけど
あっという間^ ^ありがとう!!



1日目はなんと
ミオちゃんとワンピースがおそろいで

悩みに悩んで買ったワンピースだったけど
急に自信がすごく湧いてきました!!!笑

これでもうわたしも
ミオちゃんみたいなもんや(?)



KIVでやったステージも
ワイワイで楽しかったな〜〜!!





そして、2日目の今日は

10代最後の握手でした、、、げげげ、、、


実感わかなすぎてますが
みんなから早めのおめでとうをいわれたり

20歳からはもっと早いよという
言葉(という名の呪い)をかけられて

少しずつハタチになるのだなぁ、と
感じている次第でございます。



次の握手のときはハタチ、ですが
ハタチなトミヨシも末長く宜しくお願いします、、、






大阪での握手
本当ににぎやかで楽しかったです^ ^

また早くきたい!!!!



では、おやすみなさい^ ^

ツイッターにも写真いっぱい
載せてるのでみてね〜〜!!

20170910-1

https://plus.google.com/u/0/108233787438424471919/posts/6ebYJqLJKjn


















かんりにん


みおちゃんとお揃いだったのが嬉しかったみたいですね(´∀`)

しかしあすかちゃんももうすぐ二十歳、早いですねえ(誰)

 

【冨吉明日香】今日はニコ生さんの 「クイズ!コメント・デ・アンサー」に出演させていただきましたー!!

9/9ぐぐたす






冨吉明日香 一般公開 9月9日, 0:02




こんばんは!とみよしです!



今日はニコ生さんの
「クイズ!コメント・デ・アンサー」に

さくらさんとまどかさんと
出演させていただきましたー!!



いままでにない
みなさんと協力して!答えを導くという企画で

いってしまえば
カンニングOKなクイズ!!!!笑

だったので
すごく新鮮で楽しかったし


みなさんと画面を通して
協力しあってる感じが
すごくおもしろかった〜〜\(^o^)/笑

またでたい!!!!!!





みてくださったみなさん
協力してくださったみなさん!
ありがとうございました^ ^!!!

みなさんがいないと
ほぼ全部の問題ちんぷんかんぷんだったので
すごく助かりました、、、(笑)



それにしても

都道府県ランキングクイズ
難しかったな〜〜(笑)(笑)





そしめレボリューション、、、

もっとしみつけよう、、、



と思いました(笑)(笑)






明日は大阪で握手会です!!!

お待ちしてます^ ^楽しみ〜〜


おやすみなさい(´-`).。oO(

20170909-1

https://plus.google.com/u/0/108233787438424471919/posts/FVGs1zSVb4N




















かんりにん


「クイズ!コメント・デ・アンサー」お疲れ様ー

協力してやるの難しかったね意外とw

次出られたらもっと頑張るでー




記事検索
ギャラリー
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【冨吉明日香】改めまして!  ハタチに!!!!   なりました〜〜!!!!!
  • 【トミツイ】改めて20歳のお誕生日おめでとう!【まとめ】
  • 【トミツイ】改めて20歳のお誕生日おめでとう!【まとめ】
  • 【トミツイ】改めて20歳のお誕生日おめでとう!【まとめ】
  • 【トミツイ】改めて20歳のお誕生日おめでとう!【まとめ】
  • 【トミツイ】改めて20歳のお誕生日おめでとう!【まとめ】
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Twitterもフォローお願いします!
楽天市場
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ