HKT48冨吉明日香応援ブログ 明日も明日香の風が吹く

HKT48チームKⅣ冨吉明日香とその仲間達を応援するブログです

†あすかちゃんスケジュール†


†9月20日 冨吉明日香 HAPPY 20th BIRTHDAY!!
●9月22日 HKT48の「ほかみな」@テレ朝チャンネル1 21:00-22:00
■9月29日 最終ベルが鳴る公演 冨吉明日香生誕祭!!!!!
●9月29日 HKT48の「ほかみな」@テレ朝チャンネル1 21:00-22:00
★10月4日 あの頃がいっぱい~AKB48MV集~イベント@蔦谷書店宮崎高千穂通り 18:00~
●10月8日 AKB48選抜総選挙「感謝祭」@幕張メッセ
★10月14日 AKB48『#好きなんだ』 個別握手会@幕張メッセ
★10月15日 AKB48『#好きなんだ』 個別握手会@幕張メッセ
★10月28日 AKB48・SKE48・HKT48 合同全国握手会@ナゴヤドーム
★11月4日 AKB48『#好きなんだ』 個別握手会@パシフィコ横浜
★11月5日 AKB48『#好きなんだ』 個別握手会@パシフィコ横浜
★11月18日 AKB48『#好きなんだ』 個別握手会@パシフィコ横浜
☆11月23日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@幕張メッセ
☆12月23日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@大阪ATCホール
☆1月6日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@幕張メッセ
☆2月17日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@ポートメッセなごや

手つな

【あすきゃん】ごぼてんロケ&手をつなぎながら公演の感想

11/20ぐぐたす

冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  22:42
 

こんばんわ!とみよしです!




今日は今田さんと
ごぼてんロケでした( ^ω^ )!

楽しかったああああ(°ω°)?



放送は1月末みたいです!

まだまだみたいで
あっという間なんだろうなあ


おたのしみにーーー!!!





そして、昨日書けなかった
手をつなぎながら公演のこと。

家帰ってきて
ぶっ倒れちゃって書けなかった(´・_・`)



手をつなぎながら公演。

すっごくすっごく楽しかったです!



ダンスの難易度が高くて
すごく体力が必要な公演。


二期生に合格したとき
劇場の後ろで見学させていただいて
とても衝撃を受けたことを
今でも鮮明に覚えてるなあ。。。



デビュー前、二期生は
この公演のレッスンをずっとしてて

らいらの家に美桜と泊まって
寝ずに必死に覚えて
そのまま朝からレッスンに
行っていたのが懐かしい。


毎日毎日
なんどもなんども踊って
なんどもなんども怒られて
なんどもなんども泣いて。



だから二年越しに
昨日手をつなぎながら公演に
でれたことが
すごく嬉しかったんだあ!

二年前はアンダーとして
でることができなかったからね!




朝からのリハーサルの疲れや
全員で合わせられたのが
当日しかなかったことや

公演中にいくつかのハプニングや

グローリーデイズのバックダンサーの
あと足を怪我してしまったり

いろんなことがあったけど






後悔はしてない!!!

やりきりました!!!!



チームHさんがやっていたころの
クオリティにはかなわなかったかも
しれないけど

ひたすらがむしゃらに踊って歌った
あの時間はすごく
私にとって有意義な時間だったし
いろんなことを感じ学べました。

何より楽しかった!





ユニットはチョコの行方。


手をつなぎながら公演を
初めてみたとき
わたしだったらこれなのかな??

って思ってたんだ。笑




できて嬉しかった( ^ω^ )





読んでくれてありがとっ 





20 - 10

冨吉明日香
いちこめ
11/20 22:42

冨吉明日香
でも脳パラでたかったね(笑)
くるくるぱーしたかったー笑
11/20 22:46

冨吉明日香
あー!やきもきやきもき!
11/20 22:53

冨吉明日香
うひゃひゃ
11/21 0:02

冨吉明日香
ぴーちゃんおめえええええ
11/21 0:05




 
かんりにん:
2期生は手つなのレッスンから入ったんですねそういえば。アンダーで出演する機会がなかったとはいえ、この公演にかける想いが強いのは納得です。出られてほんとに良かった(´∀`)
かんりにん的にはメンバーのおへそ出し衣装が非常にイイ!!!!(゚∀゚)具合でしたが、あすきゃんはの衣装はおへそ隠れてましたよね・・・(´・ω・`)

 

3周年3days&HKT48劇場3周年記念特別公演 詳細発表!

3F2YGIp
続きを読む
記事検索
ギャラリー
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【冨吉明日香】改めまして!  ハタチに!!!!   なりました〜〜!!!!!
  • 【トミツイ】改めて20歳のお誕生日おめでとう!【まとめ】
  • 【トミツイ】改めて20歳のお誕生日おめでとう!【まとめ】
  • 【トミツイ】改めて20歳のお誕生日おめでとう!【まとめ】
  • 【トミツイ】改めて20歳のお誕生日おめでとう!【まとめ】
  • 【トミツイ】改めて20歳のお誕生日おめでとう!【まとめ】
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Twitterもフォローお願いします!
楽天市場
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ