HKT48冨吉明日香応援ブログ 明日も明日香の風が吹く

HKT48チームKⅣ冨吉明日香とその仲間達を応援するブログです

†あすかちゃんスケジュール†


†9月20日 冨吉明日香 HAPPY 20th BIRTHDAY!!
●9月22日 HKT48の「ほかみな」@テレ朝チャンネル1 21:00-22:00
■9月29日 最終ベルが鳴る公演 冨吉明日香生誕祭!!!!!
●9月29日 HKT48の「ほかみな」@テレ朝チャンネル1 21:00-22:00
★10月4日 あの頃がいっぱい~AKB48MV集~イベント@蔦谷書店宮崎高千穂通り 18:00~
●10月8日 AKB48選抜総選挙「感謝祭」@幕張メッセ
★10月14日 AKB48『#好きなんだ』 個別握手会@幕張メッセ
★10月15日 AKB48『#好きなんだ』 個別握手会@幕張メッセ
★10月28日 AKB48・SKE48・HKT48 合同全国握手会@ナゴヤドーム
★11月4日 AKB48『#好きなんだ』 個別握手会@パシフィコ横浜
★11月5日 AKB48『#好きなんだ』 個別握手会@パシフィコ横浜
★11月18日 AKB48『#好きなんだ』 個別握手会@パシフィコ横浜
☆11月23日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@幕張メッセ
☆12月23日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@大阪ATCホール
☆1月6日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@幕張メッセ
☆2月17日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@ポートメッセなごや

明日は明日香の風が吹く

【選抜総選挙】本日、開票日!

総選挙カウントダウン20150606-37-zpdxt
続きを読む

【あすきゃん】明日は明日香の風が吹く!!!!!

6/5ぐぐたす



冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  22:03
 


投票期間おわりましたね。

いよいよ明日です。




今日まで
本当に本当に本当に!
ありがとうございました。

無理をさせちゃったんじゃないかな。
ありがとう。お疲れ様です。




人生のなかで
こんなにもあっという間で
こんなにもいろんなことを考える
2週間はないと思う。笑


みなさんのおかげで
速報55位という
素晴らしいスタートを
きらせていただいて

初めて自分のいまの順位が
わかっている状況。

それからの2週間
怖くて、不安で、なんども
押しつぶされそうになりました。


でもそれ以上に
得るものがおおかった気がするんだ。

みなさんとの信頼や絆。

そして
支えてくれるみなさんの存在が
わたしにとって
どれだけ大きいのか
改めて実感しました。


みなさんはよく
「冨吉をみていると楽しいよ!」
「元気もらってるよ!」
「冨吉がいないなんて考えられない!笑」

なんて言ってくださるけど



同じようにわたしも

いつまにか



いや、ずっと前から

わたしにとって
いなくてはならない存在です。



みなさんがいてわたしがいる。

みなさんがいるから
もっとがんばろう、がんばりたい
っておもえる。



そんなみなさんと
同じ目標にむかって
一緒に戦えてよかった。

どんな結構になっても
これは変わりません。



一人じゃ弱虫でヘタレで内弁慶で不器用で
何もできないけれど
みなさんと一緒だったから
最後まで前をむいていられました。




今日まで
本当に本当にありがとう。

感謝してもしきれないよ。



今日はゆっくり休んでください!

そして明日
笑顔で逢いましょう☺︎




明日は明日香の風が吹く!!!!!






20150605 - 1

冨吉明日香
いちこめ
6/5 22:03

冨吉明日香
くちびるにチョコのカスついとるやんけ😭
6/5 23:39






かんりにん:

あすきゃんもこの2週間お疲れ様でした!

明日はみんな笑顔で!!


明日は明日香の風が吹く!!!!!


 

【冨吉明日香755】あすきゃんの755を定期的に見守り隊【投票への感謝あり】

久しぶりに755をまとめます~(・∀・)

だってあんまり投稿ないんだもんww

冨吉明日香(5月26日)

「坂口理子(HKT48)のトーク」からリトーク

坂口理子(5月26日)

私が明日香のお気に入りの写真送ったら 今のところ全員に既読無視されている模様😂

博多の箱叩き(5月26日)

いもむchuのLINEは、今日も稼働中かな😊❓

http://7gogo.jp/lp/hiv8weqVRXtWkVIvojdMdG==/94

トークアプリ755からの投稿


冨吉明日香(5月26日)

私がすべったみたいになっとるわ

http://7gogo.jp/lp/hiv8weqVRXtWkVIvojdMdG==/95

トークアプリ755からの投稿


冨吉明日香(5月26日)

「坂口理子(HKT48)のトーク」からリトーク

坂口理子(5月26日)

いもむちゅの絆はこんなもんだった😭😂w

http://7gogo.jp/lp/hiv8weqVRXtWkVIvojdMdG==/96

トークアプリ755からの投稿


冨吉明日香(2日前)

ニコニコ

http://7gogo.jp/lp/hiv8weqVRXtWkVIvojdMdG==/97

トークアプリ755からの投稿


冨吉明日香(2日前)

お兄ちゃん♡

田中優香(HKT48)(2日前)

あすきゃたんお兄ちゃんって読んでください😊

http://7gogo.jp/lp/hiv8weqVRXtWkVIvojdMdG==/98

トークアプリ755からの投稿


冨吉明日香(20分前)

メールが届いたところで こちらにも。 投票期間おわりましたね。 今日まで本当に本当に ありがとうございました。 こんなにも あっという間に感じ 色んなことを考え悩んだ 2週間はない と思います。笑 でもどんなに ネガティブになっても みなさんの言葉や みなさんの笑顔で 前向きになれました。 私にとってみなさんの 存在の大きさを ただひたすら 実感する2週間でした。 みなさんと 一緒に戦えてよかった。 どんな結果でも これは変わりません。 明日、楽しみですね!! 笑顔で☺︎☺︎ 今日まで本当に ありがとう。 何度感謝しても 言い足りないよ。 ゆっくり休んでください。

http://7gogo.jp/lp/hiv8weqVRXtWkVIvojdMdG==/99

トークアプリ755からの投稿


冨吉明日香(19分前)

http://7gogo.jp/lp/hiv8weqVRXtWkVIvojdMdG==/100

トークアプリ755からの投稿





そして最近出来てあすきゃんもようやく参加した

いもむchu!のグループトークはこちら
 


でっかいおぼろ豆腐のトーク 



記事検索
ギャラリー
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【冨吉明日香】改めまして!  ハタチに!!!!   なりました〜〜!!!!!
  • 【トミツイ】改めて20歳のお誕生日おめでとう!【まとめ】
  • 【トミツイ】改めて20歳のお誕生日おめでとう!【まとめ】
  • 【トミツイ】改めて20歳のお誕生日おめでとう!【まとめ】
  • 【トミツイ】改めて20歳のお誕生日おめでとう!【まとめ】
  • 【トミツイ】改めて20歳のお誕生日おめでとう!【まとめ】
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Twitterもフォローお願いします!
楽天市場
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ