HKT48冨吉明日香応援ブログ 明日も明日香の風が吹く

HKT48チームKⅣ冨吉明日香とその仲間達を応援するブログです

†あすかちゃんスケジュール†


†9月20日 冨吉明日香 HAPPY 20th BIRTHDAY!!
●9月22日 HKT48の「ほかみな」@テレ朝チャンネル1 21:00-22:00
■9月29日 最終ベルが鳴る公演 冨吉明日香生誕祭!!!!!
●9月29日 HKT48の「ほかみな」@テレ朝チャンネル1 21:00-22:00
★10月4日 あの頃がいっぱい~AKB48MV集~イベント@蔦谷書店宮崎高千穂通り 18:00~
●10月8日 AKB48選抜総選挙「感謝祭」@幕張メッセ
★10月14日 AKB48『#好きなんだ』 個別握手会@幕張メッセ
★10月15日 AKB48『#好きなんだ』 個別握手会@幕張メッセ
★10月28日 AKB48・SKE48・HKT48 合同全国握手会@ナゴヤドーム
★11月4日 AKB48『#好きなんだ』 個別握手会@パシフィコ横浜
★11月5日 AKB48『#好きなんだ』 個別握手会@パシフィコ横浜
★11月18日 AKB48『#好きなんだ』 個別握手会@パシフィコ横浜
☆11月23日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@幕張メッセ
☆12月23日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@大阪ATCホール
☆1月6日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@幕張メッセ
☆2月17日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@ポートメッセなごや

草場愛

【あすきゃん】まなちゃんとの最後の公演おわっちゃいました。

4/30ぐぐたす



冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  23:04

 


まなちゃんとの最後の公演

おわっちゃいました。


絶対泣かないと
思ってたんだけどな〜〜笑



あっという間だった。

ほんっっとにあっという間。



約3年間一緒にいた人が

明日からいないなんて。

考えられないや。



いろんなことがあったな。

わたしはまなちゃんに
頼ってばっかだったね。

まなちゃんがいなかったら、って
想像しただけでうんざり。笑



思い出は言い出したら
きりがないくらいあるね。



わたしが一番覚えてるのは
ツアー初日にわたしが昇格したとき。

そのときはまだ
まなちゃんは昇格できなくて

そのライブがおわったあと
わたしは泣いてるまなちゃんに
なんて声をかけたらいいのかわからず
その日は一言も
会話せずに終わったんだ。


そして、その次の日もツアーで

朝 初めてあったわたしに
まなちゃんが言った一言目が

「明日香おめでとう。」

だったね。



その瞬間涙が止まらなかった。



自分が一番つらいはずなのに、って。

なんで?もっと怒ればいいじゃん!って。

なんで私じゃなくて明日香なのって
言えばいいじゃん、って。

ずっとひっぱってきてくれたのは
まぎれもなくまなちゃんなのに、って。



なんでそんなに素直に
祝ってくれるんだろう、って。



その優しさに涙が止まらなかったんだ。



そのときのわたしは
嬉しい気持ちももちろんあったけど

私でいいのか、と考えてばかりで
他のメンバーにどんな顔したらいいか
わからないでいたから

まなちゃんからのその一言が
魔法のように
私に自信をくれたんだよ。




そんなまなちゃんが
わたしはだいすきです。




あー。やっぱり実感わかないや!笑

受け止めなきゃね。応援しなきゃ。



まなちゃんとの最後の公演
ほんとうにでれてよかったです。



たくさんの二期生も集まってくれて
お見送り出来ました。

いなかった子や
帰っちゃった子もいたけど

たくさんの同期と一緒に
最後を見届けられてよかった。




もうあえなくなるけど


世界でたった21人しかいない

HKT48の二期生として

まなちゃんに会えたこと

ほんとうに感謝してます。



これからまなちゃんが
困った時や辛い時があっても
この21人がついてるんだから大丈夫!



ずーっとまなちゃんの味方で

まなちゃんがこれから
笑顔で過ごせるように祈ってます。



約3年間

たくさんの愛をありがとう。




泣きながら書いてるから
めっちゃ時間かかったわばーか!!!

涙でよくみえなくて
一回本文全部消えて
書き直したわばーーーーーーか!!笑



だいすきだよ!!!!

がんばれ!!!!!!!!







30 - 13_20150430

冨吉明日香
まなちゃんのとなりは干されました!くそー!
4/30 23:42







かんりにん:

かけがえのない、大切な2期生の仲間が旅立っていきましたね。
たくさんの愛をプレゼントして、同時にたくさんの愛をみんなから貰って・・・。

さみしくなるなぁ・・・。


何人かのメンバーの言葉を借りて

素敵な未来に、将来にいってらっしゃい。




 

【HKT48】3月24日

24 - 20
続きを読む

【あすきゃん】だいすきだよ!ばかだけど!笑

3/24ぐぐたす


冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  22:50
 



まなちゃんの卒業発表。





卒業をきめたことは
少し前に聞いてました。

だから他の子よりは
少しは冷静に聞くことができた、けど



でもやっぱり

やっぱりさみしいよ。



発表しているのを聞きながら
実感がわいてきて

涙が止まりませんでした。



今日発表することを
私に知らせなかったのは

きっと泣いちゃって
ステージにたてなくなっちゃうからかな。


あいかわらず
めんどうみがいいんだから。

でも私は教えてほしかったよ。








ばか。ばかばかばか。

ばかだよまなちゃんは。





もっと、もっと一緒に

ステージにたちたかったよ。


夢を追いかけたかったよ。



まだまだ想い出が足りないよ。





二期生が決まってからずっと
人一倍ダンスがうまくて
人一倍めんどうみがよくて

みんなをひっぱってきたまなちゃん。

自分の意見をしっかりもって
それを素直にいえるまなちゃん。

でもどこか不器用で
それで勘違いされて
誰かともめることも多かったけど

ほんとは弱くて泣き虫で
優しいまなちゃん。



チームが同じになって
さらに仲良くなったね。

ふしぎとまなちゃんには
なんでも話せて

まなちゃんには
何度も何度も助けられました。





まなちゃんがいないなんて
考えられないよ。





でもこれはまなちゃんがきめたこと。

残りの1ヶ月
楽しく笑って過ごそうね。



だいすきだよ!ばかだけど!笑





24 - 19
 
草場愛
ばかばか言うなw
3/24 22:52






かんりにん:

最近仲が良かっただけに・・・ショックです。

【あすきゃん】おかめ選抜や( ^ω^ )←

2/3ぐぐたす


冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  22:55
 


今日は撮影をして
公演でしたーーーー!!( ^ω^ )



ユニットは

初恋よ、こんにちは
ロッカールームボーイ( 部長 )

をしました!



そして!節分の日ということで
アンコールの
「僕たちの紙飛行機」で

お豆にみたてて
サインボールを投げました!


楽しかったああああ





そして何人かのメンバーが
お面をつけてでたのですが

わたしはおかめさん。





誰や!!!今笑ったの!!!笑





ポジション的に
お面をつけるメンバーが
決まったのですが

そのメンバーの中で
鬼かおかめさんか
好きな方選んでって
言われたのですが



普通にスタッフさんに

「あー冨吉は、おかめさんね。」

って即答されました。





い、い、いえーーーい、、!

や、や、やや、やったーー!






おかめ選抜や( ^ω^ )←

今年いいことありそう( ^ω^ )スーパーポジティブ



DMM最後のコメントいるのでみてねん




めーるとってくれてるひと
今日は誰得な写真大量と急な長文
おくりつけてごめんっぴ




03 - 9

冨吉明日香
いちこめ
2/3 22:55

冨吉明日香
DMMみてねん
2/3 22:58

冨吉明日香
うひょ
2/3 23:25

冨吉明日香
うううう
2/4 0:38




かんりにん:
おかめ選抜おめでとう!( ^ω^ )←

そりゃあだれより似合っちゃうからねえ・・・(゚∀゚)

記事検索
ギャラリー
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【HKT48】お披露目から5年!おめでとう!!【2期生】
  • 【冨吉明日香】改めまして!  ハタチに!!!!   なりました〜〜!!!!!
  • 【トミツイ】改めて20歳のお誕生日おめでとう!【まとめ】
  • 【トミツイ】改めて20歳のお誕生日おめでとう!【まとめ】
  • 【トミツイ】改めて20歳のお誕生日おめでとう!【まとめ】
  • 【トミツイ】改めて20歳のお誕生日おめでとう!【まとめ】
  • 【トミツイ】改めて20歳のお誕生日おめでとう!【まとめ】
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Twitterもフォローお願いします!
楽天市場
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ