HKT48冨吉明日香応援ブログ 明日も明日香の風が吹く

HKT48チームKⅣ冨吉明日香とその仲間達を応援するブログです

†あすかちゃんスケジュール†


★11月18日 AKB48『#好きなんだ』 個別握手会@パシフィコ横浜
☆11月19日 HKT48『バグっていいじゃん』全国握手会@大阪ACTホール
☆11月23日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@幕張メッセ
■11月24日 HKT48 6周年イベント 天神映画祭
■11月25日 HKT48 6周年イベント 「2期生ファンミーティング」&「生バンド歌謡ショー」
■11月26日 HKT48 6周年イベント 「1期生ファンミーティング」&「6周年記念特別公演」
☆12月23日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@大阪ATCホール
☆1月6日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@幕張メッセ
★1月7日 AKB48『11月のアンクレット』個別握手会@幕張メッセ
★2月3日 AKB48『11月のアンクレット』個別握手会@パシフィコ横浜
★2月4日 AKB48『11月のアンクレット』個別握手会@パシフィコ横浜
☆2月17日 HKT48『キスは待つしかないのでしょうか?』 個別握手会@ポートメッセなごや
★3月3日 AKB48『11月のアンクレット』個別握手会@幕張メッセ
★3月11日 AKB48『11月のアンクレット』個別握手会@幕張メッセ
★6月10日 AKB48『11月のアンクレット』個別握手会@インテックス大阪

質問返し

【あすきゃん】写メ会ありがとうごさいました!♡&質問返し⑪

4/18ぐぐたす



冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  22:21


 


こんばんわ!とみよしです!

写メ会ありがとうごさいました!♡



久しぶりの写メ会
三部ともすごく楽しかったです!

9割レボリューションさすが笑


半目とかになってたらごめんね!笑

楽しかった〜〜〜




いまはホテルで
部屋にこもって

いーちゃんとゆうたんと
わちゃわちゃしてます( ^ω^ )笑


今日1日でいーちゃんと
何回もハモる。笑



さっきもゆうたんが
「フェチ」のことを
「ホチ」って噛んだとき




「「どこの犬だよ!!!!」」




ってはもった。笑

きもちわるい。笑




しつもんかえし☆


⚪︎今一番行きたいところはどこですか?

⇨おおさか!


⚪︎おれけっこうエラが発達しとるっちゃけど、小顔矯正するのと、将来エラ呼吸できるようになると信じるのどっちがよいと思う?

⇨わたしのほうが発達してる
自信あるんだけど
わたしはたぶん本気だしたら
エラ呼吸いけるよ


⚪︎佐藤亜美菜さんの好きなところはどこですか?

⇨存在


⚪︎自分に文才があるなと思い始めたのは何歳の時?

⇨文書くのはすきだけど
文才はないと思われる。笑


⚪︎3期生の推しメンなぞ・・・

⇨ごとういずみちゃん


⚪︎元気ですか?

⇨ぼちぼち


⚪︎明日香ちゃんは、個握と全握で意識して
対応を変えたりしてる所はありますか?

⇨全握はペースがはやいから
みんなの言葉を聞き逃さないように
気をつけてるかな!


⚪︎ハイ◯ュウは舐める派?噛む派?

⇨舐め噛む派


⚪︎ぐぐたすのコメントは更新してすぐ読んでいく派?更新して時間空けてまとめて読む派?

⇨基本はすぐ読む派!
で、最後を覚えといて
そっからまた増えてるのとか
読んで〜最初らへんの編集して
あるやつとかもみる!


⚪︎冨吉ちゃんがHKTを目指そうとしたキッカケはなんですか?

⇨ままにすすめられて


⚪︎小太郎はお友達と元気にしてますか?

⇨部屋の片隅にすわってる





18 - 17

冨吉明日香
いちこめ
4/18 22:21

冨吉明日香
座って撮るのやっぱ苦手(´-`).。oO(
4/18 22:32

冨吉明日香
( ^ω^ )
4/18 22:43

後藤泉
さんきせいでーす
4/18 22:56




かんりにん:

写メ会のポーズはやっぱりレボリューションが多いんですね(´∀`)
画像拾えたら晒し上げしたいと思います(゚∀゚)←



さんきせいのごとういずみちゃんをよく知らないんですが
どなたか教えていただけませんか?←

【あすきゃん】バラエティー48収録→公演&質問返し⑩

4/17ぐぐたす



冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  22:17


 

こんばんは!とみよしです!



収録してー、公演でした( ^ω^ )♡



収録はバラエティー48でしたよ!

めっちゃ楽しかったなあ。。。

放送おたのしみに!!



公演はパジャマドライブ公演!
ありがとうございました!

ユニットは純情主義でした!

今日1日いーとぴーと
いっぱいわちゃわちゃして
楽しかったです笑


なんだか今日は
私のグッズを持ってくださってるかたが
多かった気がする〜〜(°_°)♡

ありがとう!みえてるぜ!!!




明日は久しぶりの写メ会!!!

た!!のし!!み!!!

前髪切ってもらったし視界良好!


ポーズ考えてきてね!( ^ω^ )よろしく




さいきん
「あ、これぐぐたすにかこ」って
めっちゃ頻繁に思うのに
実際こうやって書く時間帯になったら

何にも覚えてない(´-`).。oO(

なんだったっけ(´-`).。oO(





しつもんかえし☆


⚪︎握手会に来てくれてる冨吉推し人の顔って何人位覚えてる?

⇨何人とかまではわかんないけど
顔覚えるの得意だから
一回来たら大体覚える〜


⚪︎そー、あすきゃたんのそのトーク力のコツを教えて🙌

⇨実体験を話してるもんな〜笑
一回ガス止めてみるとか



⚪︎バレンタインのお返しには何を所望しますか?♪ヽ(´▽`)/

⇨たまごやき



⚪︎元気で明るくすごすための秘訣を一つ!

⇨明るい人ぶる。( 17歳/根暗な女性 )



⚪︎冨吉明日香、ソロイベントやります!って事になったら、どんな企画でやりたいですか?

⇨んんん。ゆるーい座談会(笑)



⚪︎冨吉さんの写真が可愛くて3秒ガン見してしまったあたしは、正常でしょうか?

⇨0〜3秒 正常
4〜15秒 やや危険
15〜 もう抜け出せない



⚪︎最近トミヨシビックリしたことはー?∩(´°∀°`)∩

⇨トミヨシビックリを覚えてる人がまだいたこと



⚪︎最近、チキン南蛮を食べたのはいつですか(´ω`)?

⇨公演前のお弁当



⚪︎君の言葉のチョイスが好きです。
前から思ってたけど、メールコラムが秀逸です。
その言語センス、どこで培われたものですか?

⇨コラムの感想聞けるのすごい嬉しい!!ありがとう!

どこで、、どこなんだろう、、
本もあんま読まないし、、
わかんないけど文章書くのは割と好き!



⚪︎おはようございます。
初めて購入したCDは何でしたか?

⇨当時やってたテレビ番組で
できたユニットの曲!パボ?だったかな?



⚪︎まあまなみんはもちろんとして、HKTでのめんどくさいメンバーベスト3を挙げるなら誰かな?

⇨まなみんゆうたんなおぽん



⚪︎写メ会で、レボリューションじゃなくて、ハートを一緒につくってもらいたいんですが、大丈夫ですかぁ?(^^)

⇨お待ちしてます( ^ω^ )♡



⚪︎最近の冨吉状況を
自分で客観的に見て
どう思う??

⇨かおがしかくい



⚪︎沖縄でやってみたい事は??

⇨ごごごごめんおおおおわっちゃったたたたた土下座



⚪︎トミヨシレボリューションとはビームが出るのですか?

⇨いい子にしてる人には見えるとか



⚪︎宮崎と宮崎でここにロケに行けば
絶対面白いことになるんだけどなー
(要はテレビの力を借りて行ってみたい)っていう場所はありますか?

⇨私の母校


⚪︎冨吉先生の座右の銘は?

⇨なんとかなる






17 - 21

冨吉明日香
うへ
4/17 22:18

後藤泉
ぐぐたすこうしんの時間まで
打ち合わせなしで一緒になるかんじ
きもいねわたしたち😇
4/17 22:18

冨吉明日香
おふろはいろー
4/17 22:26





かんりにん:

バラエティー48もすでにレギュラー状態ですねw
宮崎と宮崎に新展開を期待したい( ^ω^ )



編集してる間にモバメ着弾しましたね。
あすきゃんの好きな髪形をぐぐたすにコメントしにいきましょう!

【あすきゃん】りんごたべたい。&質問返し⑨

4/9ぐぐたす


冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  22:12


こんばんわ!とみよしです!



今日はチームH公演に
チームKIVから
まいちゃんとまいこむさんが
出演しましたね( ^ω^ )☆

二人ともお疲れ様です!!



明日はあさから撮影して
公演だ〜〜〜( ^ω^ )がむばるぞ

りんごたべたい。




( ^ω^ )しつもんかえし( ^ω^ )



⚪︎好きな男性のタイプは?

⇨よくしゃべるひと?とか?


⚪︎料理作れてるのかな?
得意料理は何?
レパートリーはどれくらい?

⇨卵焼きめっちゃうまいこれまじ


⚪︎お昼ご飯何食べるの?

⇨デトックススープと
パイナップルたべた


⚪︎1推しの深海生物は何ですか?

⇨ゾウリムシ


⚪︎高千穂牧場での思い出は?

⇨いっぱいある!(´-`).。oO(あんま覚えてない


⚪︎レボリューションの誕生秘話聞かせてw

⇨言葉自体はほんとなんとなく!
ポーズは舞台監督さんが
「今日からこれね!」って笑


⚪︎宮崎出身の冨吉さんが、最も恐れている県はどこですか?

⇨宮城県
間違われる率たかすぎる


⚪︎( 宮崎に )たまに遊びに行きますが、明日香ちゃん的オススメの場所は⁉

⇨わたしのいとこのママがつくる
肉巻きおにぎり


⚪︎アイコンの通り
なおぽん推しなんだけど
明日香ちゃんからみて
どんな子か教えて下さい!

⇨変


⚪︎はるたんとユニットするならどの曲?🎶

⇨ええええええええええ
むり!緊張するから!
バックダンサーでいい!


⚪︎験担ぎ的なことしてる??
してるとしたらそれはどんなことですか??

⇨け?け、、ん、かつぎ、、?


⚪︎おしめしをするなら誰としたいですか?

⇨絶対笑っちゃう〜笑
なおぽんといもむちゅ以外なら



⚪︎ピカソのフルネームの覚え方の
コツを教えて下さい!!(笑)

⇨気合!
ていうか覚える必要なし!!!笑



⚪︎まりりはどんな子?(・ω・)

⇨合法ロリ



⚪︎1~11の数字から好きな数字を5つ選んでみて⁉😄

⇨2 3 5 7 10


⚪︎やってみたいユニット曲は?

⇨何度でもいう。天使のしっぽ


⚪︎アスカサン、オハヨウゴザイマス。
ミヤザキトイエバミヤザキギュウがユウメイデスガ
アスカサンガイチバンスキナ
ニクノブイハ
ドコデスカ?

⇨アマリニクノブイヲシラナクテ
イツモテキトウニタベテルノデス。
ゼンブカルビジャナイノ?

タダ、ホルモンノ
ノミコムタイミングガミツカラズ
イツマデモクチノナカニアリ
キマズイデス。


09 - 18

冨吉明日香
いちこめ
4/9 22:12

冨吉明日香
まんもふ!!!!
4/9 22:13

込山榛香
写真すっごい可愛いです( ω )/
4/9 22:14

冨吉明日香
こみはるちゃんだー!!
うれしい!(;_;)
4/9 22:20

駒田京伽
私よく喋るよ???
4/9 23:20

冨吉明日香
ぴーちゃん、、、
4/9 23:25

冨吉明日香
わたしといえばなんなんだろ
4/9 23:53 





かんりにん:

明日も朝から忙しいようですね( ^ω^ )


しかしこみはるちゃんはあすきゃんによく絡んでくれますね
ありがたい( ^ω^ )


写真(は)すっごい可愛いです~ってことはないよね??笑




チナミニ カンリニンモ ホルモンハ ニガテデス

【あすきゃん】緊急芋会議の件&質問返し⑧

4/6ぐぐたす


冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  22:32
 #ゆるキャラ
 


こんばんわ!とみよしです!





今日はチームHの公演に
チームKIVから

もんさんとゆうたんが出演!!!


二人ともお疲れ様です(;_;)♡


明日はチームKIV公演ですが
明日もチームHの子が出演します!

そして、詩乃ちゃんの
生誕祭ですね( ^ω^ )♡


楽しみーーーーー





そして、この間の芋会議のことですが

「人生について考える」とは
「人生ゲーム」をすることでした!



お騒がせしてしまい
すみません(;_;)笑


ちょっとしたダジャレ?のつもり
だったんですけど
思いのほかみなさんに心配
かけてしまったみたいで…


そしてこんなに愛されてるんだなあ
と思いました(おい)


人生ゲームのあと
ほんとに真剣な話もしたのですが

いまのところ
解散も加入もないです!


ていうか非公式だから
解散も加入も特にないんだけどね笑




しつもんかえし


⚪︎最近身につけた必殺技は?(´∀`*)ww

⇨誰のコールも「あすかー!」にきこえる


⚪︎すっぴんをぐぐたすに載せる予定はありませんか?

⇨メールにしかおくりません(笑)


⚪︎宮崎のゆるキャラってなんだっけ?

⇨みやざき犬


⚪︎もう、この辺では、質問返すの飽きてきてるよね❓笑

⇨そそそそそそそそそんな訳ないジャん!!!???!!


⚪︎755には もう来ないのかな

⇨いまのところはそうですね(´・_・`)ぶひ


⚪︎長野県在住のトミヨシ推しですが
トミヨシが思う長野県のイメージはどうなん?

⇨長そう


⚪︎宮崎弁を教えてください!
自分の友達に宮崎の人がいるんですけど宮崎弁が強すぎて頭の中に入って離れないのでもっと知りたくなって(笑)

⇨どしたもん。ひったまがったが。



⚪︎最近メンバーと遊びに行って楽しかったことは?

⇨いもむちゅとホナカフェ!





06 - 11

冨吉明日香
いちこめ
4/6 22:32

冨吉明日香
人生ゲームめっちゃたのしかった
4/6 22:35

冨吉明日香
ホナカフェいきたい(;_;)
4/6 22:51

後藤泉
ハリーポッター!
もあすかー!にきこえるの?
4/6 22:56 




かんりにん:

チームH公演に出演した2人はほんとにお疲れ様でした( ^ω^ )
見てましたがいい感じでしたよ(アバウト


かんりにんも質問返しには少々飽きてきているように思います(^q^)ブヒブヒ

【あすきゃん】おでかけロケ&質問返し⑦

4/3ぐぐたす


冨吉明日香
一般公開で共有しました  -  22:26




こんばんわ!とみよしです( ^ω^ )


今日はおでかけロケでした♡

めっっちゃ楽しかった〜〜♡

放送日が楽しみです!( ^ω^ )



そして、昨日「ハワイへ行こう」

今日「ロックだよ、人生は」の

MVが解禁されましたね( ^ω^ )



「ハワイへ行こう」については
昨日メールにおくりましたが

すごく可愛らしい曲です♪

いーちゃんゆうたんおめでとう!♡


そして、ロックだよ、人生はは、

エキストラの皆さんを交えての撮影
すごく楽かったです( ^ω^ )♡





しつもんかえし( ^ω^ )☆



⚪︎冨吉が今一番やってみたいユニットは?

⇨天使のしっぽ


⚪︎いつもきれいだけど秘訣はある?f^_^;

⇨生まれつきかな♡♡♡♡♡♡


⚪︎メンバーの中でこのトミヨシレボリューションには勝てないというメンバーはいる?

⇨しなもんさん
DMMみてびびった


⚪︎魔法少女になるにはどうしたらいいですか?

⇨ウィンガーディアムレビオーサから練習だな


⚪︎おでかけロケで気をつけていることを教えてください(^o^)/

⇨空気を読む


⚪︎芋虫の禁じられた5人もいいけど
芋虫の私はブルーベリーパイどうかな?w
あすかちゃんみるんポジで!!⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾

⇨わたしはおっp、、あ、やめときます



⚪︎ペヤ◯グ・年賀はがきに続くネタを教えて下さい←

⇨つぎは何になるんでしょうね笑



⚪︎まだ先やけど、写メ会行きます♪
おすすめのポーズ教えて*(人´ω`*)

⇨レボリューション


⚪︎大阪といえば?

⇨たこやき


⚪︎あすか何が食べたいと~?

⇨イチゴタルト


⚪︎あすきゃん、最近ハマってる食べ物なに?

⇨玉子焼き


⚪︎今 食べるとしたら 「チキン南蛮」「なんじゃこりゃ大福」「たこ焼きターマン2号店のたい焼き」どれ?w

⇨おぐらのチキン南蛮


⚪︎あ、質問!シアターの女神公演で、明日香ちゃんが一番好きなユニット、1つだけあげるとしたら、どのユニット?

⇨キャンディ


⚪︎サッカーや野球のユニフォーム背番号を入れるなら何番にしますか?

それと背中のネームは何にしますか?

⇨TOMIYOSHI 10344







03 - 12

冨吉明日香
( ^ω^ )
4/3 23:13






かんりにん:

たしかにしなもんのレボリューションは本家よりキレッキレなことが多いですねw


画像の衣装はタイムリーな「ハワイへ行こう!」のものですかね(´∀`)

記事検索
ギャラリー
  • 【アレコレ】2期生ファンミーティングで脳パラ再び!【トミツイ・755】
  • 【アレコレ】2期生ファンミーティングで脳パラ再び!【トミツイ・755】
  • 【アレコレ】2期生ファンミーティングで脳パラ再び!【トミツイ・755】
  • 【アレコレ】2期生ファンミーティングで脳パラ再び!【トミツイ・755】
  • 【アレコレ】2期生ファンミーティングで脳パラ再び!【トミツイ・755】
  • 【アレコレ】2期生ファンミは何するんでしょうねえ?【トミツイ・755】
  • 【アレコレ】2期生ファンミは何するんでしょうねえ?【トミツイ・755】
  • 【アレコレ】2期生ファンミは何するんでしょうねえ?【トミツイ・755】
  • 【ヒトリゴト】深刻なあすかちゃん不足に陥りそう(´・ω・`)【トミツイ・755】
  • 【ヒトリゴト】深刻なあすかちゃん不足に陥りそう(´・ω・`)【トミツイ・755】
  • 【ヒトリゴト】深刻なあすかちゃん不足に陥りそう(´・ω・`)【トミツイ・755】
  • 【ヒトリゴト】深刻なあすかちゃん不足に陥りそう(´・ω・`)【トミツイ・755】
  • 【ヒトリゴト】深刻なあすかちゃん不足に陥りそう(´・ω・`)【トミツイ・755】
  • 【トミツイ】今日はゆうたんとデートですかそうですか
  • 【トミツイ】今日はゆうたんとデートですかそうですか
タグクラウド
livedoor プロフィール
Twitter プロフィール
Twitterもフォローお願いします!
楽天市場
Amazonライブリンク
  • ライブドアブログ